※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
お仕事

11/6の提出期限は過ぎても、11/28までに不足書類を提出可能ですか?

横浜市で保活中の方にご質問です。主人の就労証明書に記載漏れがあったことが分かったんですが、11/6の提出期限に間に合いそうにありません。11/6の提出期限は、就労証明書なしで提出し、不足書類として、11/28までに提出することも可能なのでしょうか?同様の状況の方いらっしゃったらご教示ください。

コメント

まりりん

横浜市在住のものです^ ^
私は先週書類を出したのですが、旦那の就労証明書に不備があり、また再提出することになりました。
その時に提出期限は11/6ですが、不足書類としてならば28日までに提出すれば大丈夫ですと言われました。

• はるくんママ

はるくんママ

ご回答ありがとうございます!そうなんですね、就労証明書は28日までに提出すれば大丈夫そうですね。貴重な情報大変助かります🙏

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

いえいえ^ ^お役に立てて良かったです。お互い保育園決まるといいですね☺️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

3年前なのでもう違うかもしれませんが、うちの場合は区役所の方が電話で訂正してくれて「区役所職員が訂正しました」みたいな同意書?の書類を送ってもらって、それを後日返送して終わりでした☺️

• はるくんママ

はるくんママ

なるほど!そのような対応もしてくださるんですね!参考になりました〜ありがとうございます♡

• 11月3日