※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

午後から膣の奥?がズキーンと針で指したように一瞬痛みます。太ももの内…

午後から膣の奥?がズキーンと針で指したように一瞬痛みます。太ももの内側の筋も痛みます。
一瞬で痛みは消えるのですが、またしばらくするとズキーン、ツーンと痛みます。
今25wで22wの検診では子宮頸管の長さも十分にあると言われました😔
すごく痛い訳ではないのですが、痛みがあると心配になります。
この痛みある人、何の痛みでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります!今22wですが歩いていたり座っていたりするとジクッ!!!!ツーーーン!と痛くなるのでびっくりする時もあります😵‍💫💦
私も心配で何度か質問へ行ったり頚管長を測りに行きますが毎度全く問題なしです🫠
子宮が大きくなってるからかな?って言われましたが結構痛くて怖くなりますよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一瞬ですけど痛くて怖くなりますよね💦今日は何回もあって不快です😭私も来週検診があるので聞いてみます😔

• 11月2日