※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日遅れでのドゥーテストは正確ではないです。

妊娠検査薬のドゥーテストは、生理予定日から1週間後検査可能ですが、生理予定日から5日遅れでフライング検査をしてはダメでしょうか?正確には出ませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

生理前にやってましたがでますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前ですか!それなら、生理予定日から5日しか過ぎて無くても検査して結果ちゃんと出そうですね!コメントして下さり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

生理5日前でも反応ある時はありますよ
当日でもはっきりわかります
排卵ズレていたら正確ではないかもしれませんが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日も結構ズレるので、排卵日が上手く掴めません‪💧‬ですが、勇気が出たタイミングで検査してみたいと思います😭ありがとうございます。

• 11月2日
初めてのママリ🔰

私はいつもの生理前とは違う症状が明らかに出ていたのでフライング検査しました☺️
生理予定日から5日前です。
それでも陽性反応でました😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が軽い方なのですが、最近波がすごくて今回は微熱などの症状も出たりしたので、今回はいつもと違うかもと思ってはいるのですが、何回も検査して陰性で絶望を繰り返してましたが、思い切って検査してみます!ありがとうございます🥲

• 11月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もいつもは熱なんて出ないのにずーっと37.3〜37.7ぐらいの微熱が1週間ぐらいでてました🥲喉も痛くて、風邪かな?と思い抗原検査しましたが(−)。妊活中だったので、もしかしたら?と思いフライングやったら線が出ており嬉しさのあまり涙が止まらなかったのを覚えています。残念ながら9週で稽留流産してしまい先週手術しました。
    主様が陽性になりますこと、可愛らしい赤ちゃんがお腹にきてくれていること、そして母子共に無事に出産できること、ずっと願ってます☺️💓

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理遅れて微熱で、花粉と風邪治りかけで喉も痛かったので喉から来た熱かな。前も熱出たしと思ってでも、いつもと何かが違うのでいつものノリでいまさっき検査してみたら、陽性の線がくっきり出て、涙が止まりませんでした😭質問にコメントして下さり、ありがとうございます!

• 11月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おめでとう御座います🥺💓
    無理しないように安静にお過ごしくださいね👶💓

• 11月2日