※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
その他の疑問

福岡県久留米市のシャトレーゼでケーキが半額になったりする事ってありますか???よくSNSであがってたりするのですが🤔

福岡県久留米市のシャトレーゼでケーキが半額になったりする事ってありますか???
よくSNSであがってたりするのですが🤔

コメント

きき

久留米市は半額になるかはわかりませんが、シャトレーゼクリスマスケーキなど季節物は、割引なりますよ✨
ケーキは生物なので日持ちがしない為だと思います💦
私も友達のSNS見て去年12月26日に買いに行きましたが、店舗によって20%の所もありました💦
隣駅はクリスマスホールケーキが半額だった為買いました🎵

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます(^^)
    ハロウィンももしかして!?と思って次の日に行ったら全くで🤣
    クリスマスは割引になってるんですね✨
    半額買っちゃいますよね🎶

• 11月3日
  • きき

きき

ハロウィンケーキめっちゃ可愛かったですよね😍
    クリスマスケーキ今年も半額なら買いに行く予定ですが、タイミング次第なので運にかなり左右されると思います😅

• 11月3日
  • ねこもん

ねこもん

半額お目にかかりたい🤣
    閉店の1時間前がいいとSNSで見たんですけど、そんな時間には買いに行けない😱
    そもそも久留米でやってるのかしら???という疑問でした😂
    ほんと、タイミング次第ですよね!!
    半額で買えるのラッキーすぎます( ¨̮⋆)💓

• 11月3日