※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家事・料理

スチームクリーナー持っている方!フローリングやお風呂場などほんとに綺…

スチームクリーナー持っている方!
フローリングやお風呂場などほんとに綺麗になりますか?

フローリングなど旦那さんが顔洗ってべちゃべちゃの顔のまま歩き回って気付かず乾いて水あかみたいになって拭いてもなかなか取れません(>_<;

子供がずりばいとかするようになってホコリとかも気になり除菌などもできるしいいなぁと思っておすすめなどあれば教えて頂きたいです(> <)

クリーナーの名前とわかれば値段なども教えてもらいたいです!

コメント

頑張るママン

ちょうど私も購入を考えてます‼
ケルヒャーがいいみたいですよ⤴

• 頑張るママン

頑張るママン

経験談じゃなくすみません😣💦⤵

• 2月27日
  • とうふ

とうふ

回答ありがとうございます(о´∀`о)

ケルヒャーなんか聞いたことあります!
    スチームクリーナーすごい綺麗になりそうだし楽そうでいいですよね(๑•∀•๑)

• 2月27日

TVショッピングで1万くらいのH2Oだったかな?スチームクリーナー頂き物でキッチンのシンクしましたが、結構綺麗になりますよ(o^^o)
あと、フローリングの床をスチームクリーナーでしたのですが、ワックスが取れてしまい個人的にイマイチでした😭
あと、赤ちゃんのおもちゃもスチーム洗浄できるみたいなので今度してみようと思ってます✨☺️

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます(о´∀`о)

やっぱりフローリングはワックスが取れちゃうんですね(>_<;)

でも子どものおもちゃとかも洗浄できるのはいいですね(๑ ơ дơ)✧

• 2月27日