※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク200mlに粉を入れ、150mlのお湯を加えた後、哺乳瓶を倒して100mlこぼしました。追加で水50ml入れて150mlにすると同じになりますか?

批判とか要りません頭悪くてすみません🥲
ミルク200ミリ分の粉入れて、150までお湯入れたんですが
水入れようとしたところ哺乳瓶倒してこぼしちゃって100まで減りました💦
プラスで水50入れて150にすれば同じになりますか🥲?

コメント

べいまっくす

私なら一回全部捨てて作り直しますかね☺️!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出先で最後のミルクでこれしか無くて🥲とりあえず帰るまでの繋ぎで🥲余分に持ってくればよかったんですけどね、、🥲

    • 11月2日
  • べいまっくす

    べいまっくす


    出先だったのですね💦
    それは失礼しました🙇

    予備のミルクって大事ですね😭
    私もちゃんと持っておこうと思います💦

    ミルク大丈夫でしたか💦?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ💦

    本当大事だなと思いました🥲🥲

    ドラッグストア探して新たに買おうと思います🥲
    ありがとうございました🥲🌟

    • 11月2日
🌻

ついこの前私も作ったミルク倒してこぼしてしまい、作り直しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出先で最後のミルクでもう無くて🥲もっと余分に持ってけばよかったんですが🥲

    • 11月2日
  • 🌻

    🌻

    ミルクは薄めたり、濃くなったりすると胃に負担がかかるというのを聞いたことあって😭
    ドラッグストアとかもない感じですか?
    一度くらいであれば問題はないとは思うので、ママリさんの判断でいいと思います😭💦

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薄くても負担あるんですね🥺

    ドラッグストア探して新たに買おうと思います🥲
    ありがとうございました🥲🌟

    • 11月2日
deleted user

プラス50だと薄くなっちゃうので同じ濃さにしたいのであれば水30くらいで同じになります!
あんまり変わらないので50でも良いと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それで大丈夫なんですね🥲!
    ありがとうございます😭

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

最初のお湯でミルクもそこにいくらか溶けちゃってますもんね…同じだけ水足しても薄めになりそうですね🤔
あとは出先だったら液体ミルク買うとかですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドラッグストア探して新たに買おうと思います🥲
    ありがとうございます😭🌟

    • 11月2日