※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大分市 肌荒れ、粉吹き乾燥肌にオススメの皮膚科教えてください😭ちょっ…

大分市 肌荒れ、粉吹き乾燥肌にオススメの皮膚科教えてください😭

ちょっと前に化粧水を変えた直後に肌が荒れに荒れ、
痒いし、スキンケアするとピリピリ痛いし、かと言ってスキンケアを少しだけにすると顔に粉吹き出したし最悪な状況です…

近所の皮膚科行きましたがステロイド出されただけであまり改善せず…

美容皮膚科が良いのか??でも治療?だから皮膚科が良いのか?よく分からず…

同じような経験ある方、どちらの皮膚科に行かれましたか??💦

コメント

ままり

私の体験ではないですが、、
家族がそのような状態でいちみや皮膚科に通ってました😌
今はお肌ツルツルになってます😌

• ママリ

ママリ

いちみ皮膚科ですね!お肌ツルツル羨ましいです🥹💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

いちみや皮膚科を受診して、お薬の処方をしてもらいました🙆🏻
美容皮膚科もありますが、保険診療ももちろんしてくれますよ🤲´-
また、院内3点セットというスキンケアセットを販売してるのですが、本当におすすめです🥺❤

• ママリ

ママリ

いちみや皮膚科、美容関連しかないと思っていました💦今調べましたが保険診療だと直接来院順なんですね!
    院内3点セット気になります😳院内3点セットと、診察代、おいくらくいだったか覚えていますでしょうか…?

• 11月3日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

院内三点セットは化粧水、美容液、保湿ジェルのセットが税込14,300円で、診察不要です🙆🏻
    単品購入も出来ます🙂

肌荒れの診察は1,000円もしてない気がします…。本当に普通の保険診療です😊
    保険診療は土曜日は一宮先生ではなく、医大の先生の診察になるので、一宮先生が良ければ平日に行かれてください🙆🏻
    保険診療でも、この内容なら美容の方がいいとか、聞けば教えてくれて、無理に勧められることはありません🥳
    また、保険で対応出来ることは保険で対応してくれますよ〜!

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️診察不要で購入も出来るんですね!✨欲しい時に買えるのは良いですね😍

保険診療なので安いんですね!ちなみにお薬ってステロイドでしたか…?💦
    行くなら平日に行ってみます😍✨行く時は結構待ちますか?💦

• 11月3日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

院内三点セットだけ買いに行ったりしてますよ🤭

ステロイドもそうでないものも出してもらったことあります!
    要望を伝えると聞いてくれるので、お薬の種類の相談はできますよ😊

待つ時と待たない時の差が激しいです⚡
    週明けや連休前は多い傾向にあるみたいですね👀
    朝イチや午後イチだと待ち時間少なめです😊

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼️😍
    女性の先生だというだけで信頼感があります😍笑
    わ〜そうなんですね💦あさイチに行ってみたいと思います😊!
    詳しく教えて頂き大変助かりました🙏💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月3日