※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜中に何度も起きてしまう理由がわからず悩んでいます。母乳やミルクをあげているのに、どうしてなのか心配です。

もうすぐ5ヶ月になる息子ですが、夜まとまって寝てくれず、8時に寝て、大体ですが2.4.6時に起きてしまいます。ほぼ母乳なのですが、お腹空いてるから起きるのかなと思い、寝る前にミルク120飲ませてます。
昼間も一日一回は100か120飲ませます。(一回量がそのくらいしか飲めないんです😂)
母乳も欲しがるだけあげるようにしてます。
なのにどうしてなのでしょうか😭

コメント

ちゃむ

寝ない子は寝ないですよ💦
うちも下の子が7ヶ月半まで夜中20分~2時間おきに起きてました💦
完ミでした。

上の子は完ミで1ヶ月半の時点で夜間断乳出来ていて朝までぐっすりだったので、、

スケジュールも上の子と全く同じようにしてましたが下の子は寝ない子でした😭

思い切って夜間断乳すると起きなくなる子は多いですがうちは夜間断乳しても夜中起きてましたね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ…
    辛すぎて頭おかしくなりそうです〜笑笑😵‍💫🤪

    • 11月19日