※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3姉妹で、次女。子どもへの誕生日プレゼントは2人から6000円。上の子のプレゼント未定。お金がかかるので催促はしない。

3姉妹で私は次女です。
姉と妹には子どもが1人ずつ、私は2人います。
それぞれの子どもの誕生日には1人3000円予算(2人からで6000円)のプレゼントをあげています。
何にするかは誕生日の子の親が決めて、2人からということでプレゼントしてます。

今年も姉の子にもあげたし、うちの下の子にも買ってもらってます。今月うちの上の子が誕生日なのですが、まだ2人からは何がいいか声が掛かっていません🤣

うちは2人より子どもが多いので、お金がかかってしまうから催促はしない方がいいですよね…😂(ちょっと期待してたのですが…笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

催促はしないですが
友達じゃなくて
姉妹なら
「今年の○○の誕生日は〜がほしいみたい〜」って言っちゃいます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、それありですね🤣

    • 11月2日