※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中にインフルエンザにかかった方いますか?症状が出て4日経っているので検査受けた方がいいでしょうか?妊娠中でもタミフルイナビル飲めるのかな〜と思っています。

妊娠中にインフルエンザにかかった方いますか?
娘が幼稚園で貰い29日発熱インフルA型発症、その次旦那も30日発熱インフルAでした。
私は30日に喉の痛み咳の症状は出ていたんですが熱は出ず。1日に37.7の微熱で今38度あります。
検査受けた方がいいのでしょうか?熱は無くても症状がでてから4日経っているのでタミフルイナビル飲めるのかな〜と、妊娠中飲んでも大丈夫なのかな〜と😂

コメント

楓🌈🕊

35週でなりました😂
タミフルだかイナビルだかリレンザだかを処方されました!

• N

N

返信ありがとうございます、今まで死んだように寝てました😅
    処方して貰えるんですね、遅いかもですが明日受信できたら行こうかな💦

• 11月2日
ka

先週インフルエンザにかかりました😅
イナビル処方されました!内科では産婦人科に相談してと言われて、漢方薬とカロナールだけ出してもらったのですが、相談したらインフルエンザの薬を使って早く治した方がいいと言われました。

はじめてのママリ🍊

17.8週あたりでかかりました。
私も娘から貰い検査なしでイナビル処方してもらいました。産科の先生に聞いたら「どれでもいいよ、高熱が続く方が大変でしょ」とのことでした😂