※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねよね
お出かけ

これらのお菓子、ディズニーランドへ持ち込んでも大丈夫でしょうか?(基…

これらのお菓子、ディズニーランドへ持ち込んでも大丈夫でしょうか?
(基本的に食べ物NGは知ってます💦)

子連れ初めてのディズニーランド、
子供がじっと待つのが苦手なので、ポップコーンなどの現地調達以外にも、お菓子や暇つぶしを持っていきたいのですが、今悩んでるのは、

ポッキー
じゃがりこ
ぷっちょ系のキャンディ
小袋のグミ

です。

リュックの中にお菓子ポーチとしてまとめようと思ってるんですが、ポーチまで入り口でチェックされますか?

ポップコーン以外に、ディズニーランドで買えるおやつオススメもあればお願いします🙇

色々質問だらけですが、ご意見お願いします🙇

コメント

あぴあぴ

小さなお子様のお菓子は持ち込み可能とあります😅

リュックに入ってるポーチの中身は見られる事はありません!

トイストーリーのおっとっと?みたいなやつが息子は好きです!
今もあると思います!

大体の方が持ち込みしてると思いますが、公式では「小さなお子様」とあるのでご注意下さい😅

  • よねよね

    よねよね

    ポーチの中まではチェックされないのですね、教えてもらえて嬉しいです☺️
    おっとっと見つけたら買ってみます😊

    • 11月2日
はじめてのママリ

子供用のお菓子は全然大丈夫です!
うちも毎回持っていってます!
ポーチの中まではチェックされないです☺️

  • よねよね

    よねよね

    回答ありがとうございます☺️
    子供は4歳ですが、私にとってはまだまだ「小さなお子様」と感じてたんですが、一般的には違うんだな〜と感じた今日このごろです😂
    ポーチチェックされない事を知れて助かりました😊

    • 11月2日
ママリ

3日前にインパして参りました🙋‍♀️
我が家も娘用に飴やグミを持っていきました🙆🏻‍♀️

じゃがりこは箱ではなく小袋の方でしたらまだ大丈夫かな?と思います☺️
海外の大人の方が割とポテチの大袋をぼりぼり食べてらっしゃったのが印象的でした😂😂笑
パーク内にも棒付きキャンディやおっとっともどき(ピザ味)、グミ等あるのでもし心配であればそちらを購入するのもありかな?と思います🙆🏻‍♀️