※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服について相談です。5ヶ月の娘にモンキーパンツやオーバーオールを着せたいけど、トップスは何がいいでしょうか?写真の赤ちゃんはロンパース一枚着だと思うけど、肌着一枚で大丈夫でしょうか?冬場は寒くないですかね…

赤ちゃんの洋服について教えて下さい😃🙏✨

生後5ヶ月の娘がいまして、これからモンキーパンツやオーバーオールを着せたいんですけど、トップスは何を着せたら良いですか😲?

因みに写真の赤ちゃんはロンパース一枚着?と思うんですけど、肌着一枚って有りなんですか??冬場とか寒くないんですかね…🤔

コメント

ママリ

室内では肌着1枚とかでもいいとおもいますよー!

うちは寒いので半袖肌着+長袖ロンパースが多かったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月2日
よち

肌着1枚は外行く時上から羽織るとしても寒いですよ💦

これからは肌着と洋服で、真冬は室内も寒すぎず暑すぎないように暖房設定する。
カバーオールやセパレートのズボン着せるなら洋服は70の上だけとか、股が留まるタイプ(足なし)とかありますよ🥰
外の寒さに応じて生地の厚さを変えてあげたら良いですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

やはり一枚じゃ寒いですよね💦
    トレーナー等探してみます😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

今はこのスタイルですが、もう少し寒くなったらこれにトレーナーやセーター、外ではアウター着せます!

ロンパースはボタン止めるの面倒くさい派なので😅

• ママリ

ママリ

やはり一枚じゃ寒いですよね💦
    最近は脚バタバタなのでロンパースのボタン大変ですよね😇

• 11月2日