※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に仰向けになってお腹が張って目が覚めることがあります。同じ経験をされた方いますか?対処法を教えてください。

35週。夜中に絶対仰向けになってしまっていてお腹の張りの不快感で目が覚めます…同じような方おられませんか?

横向きで抱き枕を挟んで寝ているのに、気づくと必ず仰向けになってお腹が張って目が覚めます…
トイレに行き、また知らぬ間に寝れているのですが、
一晩に5回以上あり、頻尿のせいもあって全然寝れません😭

同じような経験された方おられませんか??
どのように対処されていましたか??

コメント

ぱっころりん

わかりますー😢いつのまにか仰向けで、おえってなってます😅それで目が覚めて、とりあえずまた横向きになってます😅
頻尿辛いですよね😢仕方ないですが😢
あとは産後に向けて夜中に起きやすくなってるのもありますよね😢

はじめてのママリ🔰

仰向けが楽で仰向けで寝ちゃってます...
横だと赤ちゃんの膝か踵か何かが横向きになった時に床に当たってすごく不愉快で...
仰向けだと張るけど特に何もないんで...
でも結局トイレで起きて目覚めてそこから私は寝れず12-2時まで寝てずっと起きて朝ごはん食べて散歩行って爆睡コースです笑