※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週から出産までつわりが続き、37週で予定帝王切開です。気持ち悪さが続く中、7週も残っている不安があります。早いと思いますか?

30週から出産まで
みなさん早かったですか?
長かったですか?😭

予定帝王切開なので37週で出産です。
初期からつわりがひどく、安定期、中期、後期に入ってからも一向に良くならずやっと30週まで来たかという思いです。(家事できるレベルではありますが常に気持ち悪いです)この気持ち悪さがあと7週もあるのかという気持ちです。。

あと7週なのかまだ7週なのか。。
みなさんなら早いと思いますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で寝たきりだったので長かったです🥲

maru

2人目はあっという間ってよく言われませんか??私もいまだに、よだれ悪阻と痰悪阻が続いていて、切迫入院中なのもあり長く感じます💦私も37週で帝王切開です!
あと5週でも長いと感じるので7週は長く感じますよね🥺

帝王切開だから少し早く産めるのがせめてもの救いだと思ってます🥺

♩

同じく今30wで37wで予定帝王切開です🙌🏻

切迫早産で自宅安静中なのもありますが
もう2ヶ月きってるのに長いな~と感じます😿

この前まではえ、あと2ヶ月で産まれるの!?はやいはやい!!っておもってましたが週数進むごとはやく会いたいって気持ちも強まって長く感じてしまいます笑

yuka🌻

後期はとにかくしんどくて長かった覚えがあります🥲