※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

BT10で妊娠検査薬の確認線が薄い方の経験や写真を共有していただける方いますか?私も写真を載せます。

BT10でドゥーテストの妊娠検査薬が確認線より薄くて妊娠継続された方いらっしゃいますか?

よければその時のお写真あれば見せて頂きたいです🙇🏻‍♀️

ちなみに私のBT10の写真も載せます!

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

まっっったく薄くないですよ😉
逆転現象したとて流産する人もいますので、あとは判定日のHCGで継続かどうかってとこです!
おめでとうございます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!ありがとうございます😭
    調べてるとBT10は逆転してる人も多くて、私と同じくらいの濃さの人を見つけても化学流産されてる方が多くて不安になってました😭

• 11月2日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

ちなみにこれより前に検査薬してますか?
    あと判定日がいつなのかにもよりますが、私はBT10判定日で前日BT9で画像の感じ、判定日はHCG344ありました!
    下はクリアブルーで画像にのらないくらいの反応だったのでドゥーテストすごい!と思いました😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

BT9の画像載せます!楓さんと同じように半分薄く半分濃いめに出てる感じです💦
    でも楓さんこの時HCG344もあったのですね!😳
    すごく希望がもてます😭

今日はムラがなかったので少しはHCG増えてる事を願いたいです🙏
    判定日はBT12なのであと少しです🥲

• 11月2日