※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティーブラや授乳ブラで胸が大きい人向けのおすすめはありますか?西松屋のは1人目の時に使ったけどサイズが合わなかったので、他のお店のものを探しています。

胸が大きい人に向いているマタニティーブラ、または授乳ブラありますか?
西松屋のは1人目の時に使ったのですが、サイズ感合わなくて延びたのもあり、違うところで〜と思っているので、いいよー!というものがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

mama🌼

Birthdayや西松屋で授乳ブラ色々買いましたが、横になるとずれて乳が出てきて起きた時母乳でびちゃびちゃになることが多くて😂
ユニクロのブラトップに落ち着きましたよ〜

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ユニクロのブラトップは胸が大きい人でも行ける感じなんですね😳✨見てみます✨

• 11月2日
  • mama🌼

mama🌼

産後胸Fくらいだったと思いますが良かったです☺️

• 11月2日
はじめての育児

お家にいる時はノンワイヤーで前でボタンで止めるタイプを使っています。お乳飛び出したりしますがお家ならいいかなと…💦

お出かけの時はワコールのお高いの(Iカップまで対応です)を使っています。胸の位置や形が綺麗にまとまり、授乳もできるので、服を着たときの見た目も悪くならないです。お値段しますが、その分価値はあるかなとおもいます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ワコール検討してみます✨️

• 11月2日