※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルン抱っこ紐で紫になる。新生児期で脇の下が圧迫される。送り迎えでベビーカーが難しい。同じ経験の方いますか?

ベビービョルン抱っこ紐 ベビーキャリアミニ
おろしたら、手がうっけつしたように紫になってました、、

上の子達がいるので
まだ新生児期ですが送り迎えが始まりました。
おそらく身長制限には達していないのか、、
脇の下が圧迫されてるのかな?と思います😭

でもそれを使ってでかけるしかなく、、
ベビーカーだと片道20分子供いるともっとかかるので難しいです。

同じような方いますか?💦

コメント

deleted user

抱っこ紐の位置は正しくつけられていますか?🤔✨

おへその上くらいでキツく腰ベルトをしめて、自分の顎が赤ちゃんの頭に当たりそうなくらいの位置、お腹とお腹は隙間が手のひらが入るくらいまで肩紐を調節します🙆🏻‍♀️✨

結構周りのお母さん見ていると、抱っこ紐下じゃない…😳?という方が多いので…