※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川崎市立川崎病院での出産予定です。立会い不可で不安を感じています。陣痛室での携帯使用や乗り切り方について知りたいです。

川崎市立川崎病院で出産予定です。
陣痛中から立会い不可と知り、ずっと1人で痛みに耐えなければいけないことに不安を感じています。。

過去の投稿で、陣痛室では携帯も持ち込み不可と書かれている方がいましたが、皆さんどのように何時間も乗り切られたかをお伺いしたいです。

コメント

ミク

私は資格試験の勉強したり、ケータイで音楽聞いたり、漫画みたりしてましたー!
ケータイは一年ちょっと前は持ち込みはオッケーで通信はダメって感じでした。
あとは看護師さん達とおしゃべりしたりしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽聞いたりすることは可能なんですね!看護師さんが話し相手になってくださるなら心強いですね✨ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

陣痛室行く=出産が近いので、携帯なくても不便ではありませんでした!そんな何時間も陣痛室居なかったです。
痛くて携帯いじる気にもなりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦初産で色々余裕はなさそうなので、たしかに携帯を触れなくても不便はなさそうですね🙇

• 11月6日