※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
子育て・グッズ

七五三の前撮りは済んでいて、娘の髪のセットを美容室でするか自分でするか迷っています。着付けは家でします。みなさんはどうしますか?美容室で髪飾りを自分で用意する方がいいでしょうか?

今月に七五三します👘
前撮りは9月にしました😄

娘の髪のセットを美容室でしてもらうか、自分でするかで悩んでます💦自分でするにしても、上手にできませんが😫

着付けは家でします💪

みなさんならどうしますか?
美容室でするにしても、髪飾り自分で安く買って持って行った方がいいですよね?

コメント

ママリ

自分で上手にできないなら美容院連れて行きます!

私は自分でする予定です!
髪飾りは自分で持って行きますかね!それか持ち込み料かかるなら後から自分でつけます笑

  • いったん

    いったん

    髪飾りって、安いですがダイソーとかにも可愛いのありますか?

    上手にできるの羨ましいです💛

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    美容師さんに直伝で教えてもらってそれしかできませんが🤣
    それした時は100%褒められるのでそれでいきます笑笑

    ダイソーよりスリーコインズがありましたよ!品揃えすぐ変わるので、時期的にあるかわかりませんが💦

    • 11月2日
  • いったん

    いったん

    すごいですね👏💕︎

    スリーコインズ見てこようと思います😊
    つけ毛も必要ですよね?
    前撮りでもつけてたので👘

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    つけ毛とかつけるなら、
    もう2つくくりにして後ろ分け目はジグザグにして自分でつけ毛つけたらいい気もしますけどね😍🩷

    たまねぎヘアとかも苦手ですか??🥺

    • 11月2日
  • いったん

    いったん

    今、美容室に電話で聞きましたら、つけ毛がなかったら、なかったでアレンジします言われたので、つけ毛なしにします(笑)
    髪の長さは、胸下より長めです👍
    たまねぎヘア?できません(笑)

    • 11月2日
  • いったん

    いったん

    安いのみつけたのですが、これだと寂しいですか?

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    たまねぎヘアめちゃくちゃ簡単なんですがそれも難しいのであればもう連れてった方がいいと思います🤣😍❤️❤️

    私もいまインスタで見てたんですが、わりとつけ毛なくそういうたまねぎヘアとかそのみつあみバージョンとかで可愛いやつめっちゃあったんでそんなんもできる思います😍
    こんなんめちゃ可愛いですよ❣️

    • 11月2日
  • いったん

    いったん

    可愛いくてオシャレですね💕︎
    これ、玉ねぎヘアっていうんですね🧅

    でも私にはできない💦😭

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も結構不器用なんですが、練習したらできますよ😍🎵

    髪飾りもいったんさんが可愛いと思うものでいいと思いますよ❣️

    デザインでいえば画像のものはちょっと古い感じの印象はありますが🥺💦

    私はこういう花の感じが好きなので、でも、七五三って和風チックに行く人もいるので完全親の好みと後は子供に聞いてみてもいいと思いますよ😍❤️

    私も3歳娘の七五三今月する予定だったんですが、全然まだ決めてなかったですがそろそろ決めないとですね🤣💦

    • 11月2日
  • いったん

    いったん

    しまむらに飾りありますかね?🍀*゜

    花可愛いですよね♥️

    ちなみに化粧もしますか?

    • 11月2日