※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

飯島マザーズクリニックの託児所利用者いますか?初診時の託児所予約や保育士について教えてください。

市原市の飯島マザーズクリニックの託児所利用された方いらっしゃいますか?

明日初診でかかる予定なのですが
託児所の予約とか必要ありますか?

保育士さんがどのような方だったのかとかも
お聞きしたいです😊💡

コメント

こなゆき

11月に飯島で出産しました☆産後のエステに通うため、毎回託児所へ預けています👼予約は必要ありません。受付の方へ、託児所利用したいと伝えると、そこへ繋がる扉を開けてくれます♩保育士さんはとても優しく、話しやすい感じの良い方です✨ちなみに、私も明日エステしに飯島へ行きます😊

• nana

nana

ありがとうございます!
    一応少しリスクがある出産ということで総合病院での出産となりそうなのですが
    出来たら飯島マザーズクリニックで出産したいと思っており見てもらうだけ見てもらおうと思っていて明日行ってきます💡

首すわってないくらいの
    赤ちゃんもいるのですね😳💭
    2歳の暴れん坊な息子なので
    すごい心配なのですが行ってみます(^^;

• 2月27日
  • こなゆき

こなゆき

そうなんですね。飯島でお産できるといいですね^^お体大事にしてくださいね。先生はとても腕がいいと思いました✨私はお産の時に、赤ちゃんの体勢が異常であるのが生まれる直前にわかり、先生の迅速な判断で無事に出産する事ができたので、とても感謝しています。娘が2ヵ月の時から託児所へ預けましたが、ベビーベッドがあり、あるける子ども達もいましたが、直接触れられないようになってました^^元気に走り回っている子もいましたよ🎵

• 2月27日
  • nana

nana

そうなのですね!
    ありがとうございます😊💡

行ってきます!

• 2月27日
さくら

予約はいりません^ ^)
可愛らしくて、しっかりした保育士さんでした♡
先生の腕もいいです❣️

• nana