※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
子育て・グッズ

2歳の英語教材についておすすめを教えてください。私はこどもチャレンジEnglishを試してみようかなと考えています。

2歳です!
英語教材おすすめ教えてください🙇⭐️

私自身は、こどもチャレンジEnglishを試してみようかなと考えていたところです。

コメント

りま

2歳娘が2歳の時、こどもちゃれんじの英語やってました🤚
でも、DWEの方が興味あったみたいで数ヶ月でやめてサンプルでしばらく繋いでましたが、今はDWE始めています!

はじめてのママリ🔰

どこまで求めるか、です。
こどもチャレンジとDWEでは最終的なレベルが違うので、英語に触れたい〜ぐらいだったらチャレンジ、もう少し本格的にでしたらDWE。
DWEほど求めないんでしたらワールドワイドキッズですかね。

レイ

パルキッズプリスクーラーおすすめです!物が増えないし親が楽です!

まずはインプットがたくさん必要なので、YouTubeでかけ流しでもいいとは思います!

3歳くらいから、カーンアカデミーキッズ、リンゴキッズなどのアプリもできます。(無料です)