※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管の長さについて不安があります。28週の検査で33mmだったが、問題ないと言われました。里帰り出産で飛行機に乗ることもあるため、不安です。26週の検査では測定されなかったそうです。

子宮頸管測ってくれない産院通われてる方、不安じゃないですか?😭

先週少し出血があって検診外で診てもらって28w0dで33mmでした。(2週間前は40mm)
切迫じゃないし問題ないと言われて、帰宅。

検索すると34wで頸管長3cmきって入院という方がいたので、里帰り出産で飛行機乗らないといけないしで不安になってます😭
26wで測って貰った時はオリモノ検査のついでだったので子宮頸管測ることはほぼありません😭💦

コメント

まむまむ(25)

今何週ですか??
この時期はあまり測られない気がします!!
おりもの検査の時に一回とあとは出産近くなったらするはずです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日29週に入るところです!
    1人目も測られず、小さめなので初産だし予定日超過くらいお腹にいるでしょうみたいな話してて結局臨月での検診なしで3週間早く生まれてしまい2000gしかなかったので…😭💦

• 11月1日