※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

友人が出産したので、ギフトカードと2〜3,000円程度のプレゼントを考えています。出産された方、どんな物が嬉しいですか?

先日友人が出産したので、出産祝いにトイザらス(ベビザラス)のギフトカードと、プラスαで出産を終えた友人自身へのプレゼントを何か考えています。ギフトカードもあるので、そこまで大したプレゼントは出来ないのですがちょっとした物を一緒に贈りたいと思ってます。友人自身へのプレゼントは2〜3,000円程度で考えています。

出産された皆様、どんな物を貰ったら嬉しいですか?

教えて下さい(*'▽'*)

コメント

姉妹ママ♡

離乳食用の食器セットが嬉しかったです😆✨
安いものだと3000円くらいで売ってます!

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

あっ、すみません💦友人の方用ですね😅
    ローカフェインのコーヒーや紅茶のセットが嬉しかったです!!

• 2月27日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます。
    すいません(*´∇`*)💦 ギフトカードは赤ちゃんへのお祝いとして、それと別途で出産を終えた友人へのプレゼントを何か探していました⭐️

• 2月27日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます(^◇^)☕️

• 2月27日
くまのこはるさん

私は同じくギフトカードと一緒に少し高価な紅茶と焼き菓子セットをもらい、すごく嬉しかったです。
カフェイン気にしてる方だとダメかもですが😰

• ももんが

ももんが

友人もお菓子好きなので、検討してたのですが母乳の場合って食べ物によっては乳腺炎になったりすることがあると聞いて躊躇してました。全く無知なのですが、お菓子とかは全然大丈夫な感じですかね? 教えて下さい☺️🍪⭐️

• 2月27日
  • くまのこはるさん

くまのこはるさん

私は何食べてもトラブル無かったですが、スイーツだとクリーム系やケーキ、チョコレートなどは良くないって言いますね…
    シンプルなクッキーとかなら大丈夫かな?と思います(╹◡╹)

• 2月27日
  • ももんが

ももんが

そうなんですね! では、お菓子をプレゼントする場合は避けた方がいいもの↑には気を付けます😄 ご丁寧に教えて下さりありがとうございます🌸

• 2月28日
やあちゃん

あたしは出産後自分の時間がなくて
余裕がなくて…
そのときに楽しみやったのが
ティータイムでした。
友人からたんぽぽ茶とカフェインレスのココアをもらって
ますますおチビが寝たあとの時間がリフレッシュ出来るようになったとおもいます❤︎
自分で1000円くらいの高価なお茶は手が出ないしプレゼントやからこそ嬉しかったです(^^)
たんぽぽ茶は授乳期間オススメされることが多かったので
母乳育児希望ならいいかもしれないです。

• ももんが

ももんが

ココアもカフェインレスのものがあるんですね!😋☕️ 友人もココア飲んでるの見たことあるので良さそうです💓 そうですよね、赤ちゃんのお世話が始まると中々自分の時間がゆっくり持てませんよね。友人にもリフレッシュできる時間に喜んでもらえる物をプレゼント出来れば幸いです。タンポポ茶も良さそうですね!調べてみます🍵😄 ありがとうございました。

• 2月28日
主婦31

コメント失礼します(^^)
関係ないかもしれませんが、ポフポフさんのご友人に対する気遣い、心遣いに心が暖かくなりました♡(๑´▿`๑)ポフポフさんみたいな友人をお持ちのお友達が羨ましいです(*´ω`*)

• ももんが

ももんが

とんでもないです😢嬉しいお言葉ありがとうございます💓💓 いつも友達にも優しくして貰っているので感謝の気持ちを込めて…🌹 友人が疲れた時にホッとひと息つけるような、自分を労わる時間も必要だと思うので 何かぴったりなもの渡せたら嬉しいです。

• 2月28日
ゆずぽんちゃん

ノンカフェインの紅茶やコーヒーのセットとか 母乳育児応援のハーブティーとか嬉しかったですね❤︎

家から 産後1ヶ月 あんまり出ないので 作るのも面倒なので 普通のご飯 (おかずとかお弁当)やお菓子でも すごい嬉しかったですね(о´∀`о)

• ももんが

ももんが

その手がありますね! 産後家に戻った後に、ゆっくり落ち着いたら呼んでもらうことになってるので お弁当とかオカズもいいですね!🍱 ちょっと奮発してデパ地下とかで色々なオカズを買って持っていくのもいいかもしれません💓☺️💓 とても参考になりました。ありがとうございます!

• 2月28日