※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみく
妊娠・出産

27週6日で性別未確定。最後まで分からない可能性あり。同じ経験の方いますか?

27w6dです!性別が、検診に行ってもまだわかりませーん(;ω;)こんなにわからないパターンもあるんでしょうか?先生はうーん、この子は最後まで見えない可能性もあるねと言われました笑

こんな方いらっしゃいました??

コメント

ウチは産まれるまで分かりませんでした( ᐛ )
健診でもなかなかタイミング合わなくて…笑

• ちゃんみく

ちゃんみく

そうなんです!健診の時にちょうどタイミング悪く見えないんですよね(;_;)

• 2月27日

34週でやっと女の子と確定しました!
毎回お股閉じてて角度も悪く、男の子のシンボルもないし女の子の木の葉マーク?がはっきり映るわけでもなく、女の子と思うけど〜隠しとる可能性もあるし〜って感じでズルズルと😅(笑)
ちなみに恥ずかしがり屋なのか顔も見せてくれません💦

• ちゃんみく

ちゃんみく

確定するまでなんかソワソワですよね😭
    わたしの場合もお股をピシッと閉じてるらしいです笑
    シャイな子です(;ω;)

• 2月27日
manami.*

いつわかったかもう忘れちゃったんですが、うちの子は結構遅くまで見せてくれず…。笑

結局ちーんは見えずに、先生が頑張ってくれて、あ、これがタマだね、で確定もらった感じでした。

男の子は見せたがりらしく早めにわかるって言うからと思って女の子期待してたらこれだったので呆然でしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• ちゃんみく

ちゃんみく

男の子は見せたがり笑
    なんか可愛いです😭💓
    わたしももう少しあとのお楽しみと思っておきます!

• 2月27日
なおま

うちもかなり後期まではっきりしませんでした(^^;;
エコーの時なかなかいい向きむいてくれなくて。笑

• ちゃんみく

ちゃんみく

ちょうどエコーの時にお行儀よくなるんでしようね!!笑
    今度に期待します😭😭

• 2月27日
まっこ

3人目を出産したとき一緒になったママさんが、上2人男の子で3人目が検診で女の子で喜んで…服やら何やら女の子で揃えたらしいんですが…出て来てみたら男の子だったそうで。

ハッキリ言われてても違うパターンもあったみたいです。
どれだけ器用に隠してたんだって話ですよね(笑)
「女の子ですよね❗」と聞いたら「ん?いや男の子だよ、ほら❗」とシンボル見せられて「はぁ⁉」と言っちゃったそうです。
遅くまで分からなくて、ようやく分かったかと思ったら違ってたと…( ̄▽ ̄;)

• ちゃんみく

ちゃんみく

揃えたあとに、違うってあららって感じですね(;ω;)
    エコーでも100%ではないんですね😭

• 2月27日
  • まっこ

まっこ

このエコー技術も進んでるだろう時代になってもこういうことがあると、なかなか難しいですよね💧

お子さん、産まれたときにママを驚かせたいんでしょうかね(笑)

• 2月27日
  • ちゃんみく

ちゃんみく

確かに難しいですね(;ω;)!元気に産まれてきてくれれば、サプライズでもありかもです💕笑

• 2月27日

私は、今でもハッキリ確定してません😔
男の子のおちんちんっぽいのもないし
女の子の、葉っぱの形も見えてないし
先生は、おちんちん見えないから女の子かもね〜という言い方です😔💭

なので、服とかも揃えたいけど
揃えれそうな物から揃えてます❣️

ねこねこ

体勢が悪くエコーで探してもくれなくて、同じこと言われましたが、30週の時にやっと見せてくれました(;´д`)

ドル

私は気になって気になって4Dを外来でやってくれる専門の別のクリニックに行ってきました 笑

1人に30分は撮ってくれるので、しっかりわかりました^_^

とあ

私も前回の検診までずっと隠しちゃってるねー。内緒にしときたいのかな?笑 とか言われて全然わからなかったんですが今回の検診でやっと性別わかりました💕

エコーのタイミングで元気よく動いてたりしてれば見えるかもですが足とか手で隠しちゃって更に寝ちゃってたりすると先生が粘ってくれても見れないですよね(T ^ T)

どっちか楽しみですね♡

新米ママ

もしかすると女の子ではないですかね??(><)

あ

うちもまだ確定もらってません‼
坊っちゃんやろね‼と言われて
これと思うけどな~ってシンボルをいつもエコーでなぞられますが
思うけどなーではこちらも用意ができず困ってます🎵
男の子が欲しかったから嬉しいけど
男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれたらそれでいいのですが☀
確定がもらえないのが(ノ_・,)
月曜日健診でまた聞こう(笑)