※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

本日予定帝王切開で、予定通り産まれました😭今ベッドで傷の痛みと格闘し…

本日予定帝王切開で、予定通り産まれました😭
今ベッドで傷の痛みと格闘してます😭
痛い以外のこと考えたいけどずっと痛いって考えてしまい辛いです、助けて〜😭痛い〜😭
ただの呟きなのですが、呟かずにはいられないくらいとにかくお腹がずっと痛い‼️笑

赤ちゃんはとっても可愛かったです。
生まれる前は正直上の子の心配ばかりしていて、今日生まれる実感もなく早く退院したいな、なんてことばっかり考えていたので、第二子を愛せるだろうかと若干不安でしたが、産声を聞いたら自然に涙は出たし、一生懸命泣いている我が子が愛おしかった🥲

家族4人で過ごす情景が浮かんだ自分に安心しました。お腹にいる間も上の子のときほど関心がなかった気もしていて、2人目の子に悪いなぁとずっと思っていたのですが、産まれた瞬間愛情が芽生えました笑

ほんとにただの独り言で質問でもなんでもないので、読んでくれた方申し訳ありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️

• ママ

ママ

ありがとうございます✨
    はじめてのママリ🔰さんも、もうすぐですね☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい✨
    なんとか無事に産まれてほしいです😄

• 11月2日
  • ママ

ママ

安産で無事に生まれることを願っています☺️

• 11月2日
ふ9🍵

おめでとうございます🎉
ゆっくり休んでください😌
私も帝王切開だったので痛くてガンガン麻酔と座薬使ってました😂

• ママ

ママ

ありがとうございます✨
    夜の間は鎮痛剤入れまくってなんとかウトウトできました😅あ

• 11月2日
  • ママ

ママ

途中で投稿してしまいました💦
    お腹の傷と後陣痛で今日も大変ですが、頑張ります😅

• 11月2日