※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に片側の脇が腫れたり引きつったりする方いますか?怖いです。

生理前に脇の下が腫れたり引きつれたりする方いますか?

その場合 両側ですか?

ときどき片側の脇が引っ張られる感じがします。
引っ張られる感じがするときは、だいたい生理前のことが多いです。

先ほども引きつれる感じがしたので脇の下を触ったら、少し膨らんでいました。

片側だけですし、場所的にいろいろなことを想像してしまって怖いです。

同じような方いますか?💦

妊娠の可能性はありません。

コメント

イチゴ

私もなります。生理前は腫れるみたいで違和感です。左だけです。
多分副乳が、関係しているんだと思いますよ。
妊娠前からで一回医者に行きましたが動くので問題ないと言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

同じような症状があるのですね。
    問題ないとのことで安心ですね✨

ちなみに何科に行かれましたか?

ネットで脇の下は乳腺外来だと聞いたのですが、今日かかったところ「うちの管轄じゃないから診れない」と言われてしまいました💦

• 11月2日
  • イチゴ

イチゴ

初めに総合病院に行き何科を受診して良いか分からないと相談して乳腺外科と言われました。先生がお休みで診てもらえず。
    近所の外科・内科をやってる町医者適な所を受診して診てもらえました

乳腺外科で診てもらえるはずですがだめだったんですね😓
    料金高くなるかもしれませんが総合病院行くと受付で相談乗ってくれると思います

• 11月2日