※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

妊娠初期で出血あり、安静にするよう指示。息子の誕生日で外出も考えるが、買い物や美容院は心配。出かけても大丈夫でしょうか?

10/31に妊娠初期で少し茶色の出血があり診てもらい安静にするようにと言われました。美容院とかはキャンセルして安定期入ってから行こうと思ったのですが、3日が息子の誕生日で。少し出かけても大丈夫でしょうか?毎日のスーパーの買い物など田舎なのでコープくらいしかありませんが、加入もしてないし💦困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく出血した時に、安静にと言われたことがあります。どの程度の安静ですか?と聞くと、ひとまず1週間ほど、トイレや風呂以外は寝て過ごすようにと...そこまでなかなか難しいとは思いますが、家事は最低限にして布団でゴロゴロして過ごしました。

買い物はご主人か両家の家族に頼んだりした方がいいと思います。

• うさたん

うさたん

ありがとうございます😭
    どうしても買い物に行かないと何もないので病院に確認したら短時間で済ますようにと言われました( ᐪ ᐪ )両家の親は遠くて💦旦那は仕事なので行ってきます!ありがとうございます

• 11月2日