コメント
maria
おとなしい日と元気すぎる日ありますよー!心配になりますよね😫
でも、まったく感じないなと思うなら病院に連絡していいと思います💦
maria
おとなしい日と元気すぎる日ありますよー!心配になりますよね😫
でも、まったく感じないなと思うなら病院に連絡していいと思います💦
「胎動」に関する質問
毎日毎日不安です。 妊娠中期も後半で胎動も前より感じるようになって嬉しい反面、障害があったらどうしようって考えがずっと頭にあります。今考えてもどうしようもないことなのはわかってはいるのですが、なかなか頭から…
明日で34wです。 今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。 が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅 硬いしものすごくぐー…
朝おしるし?みたいなのがありました おりものにやや血が混じる感じ そこからお腹がずーっと張っています 陣痛のように規則的な痛みではないです 胎動もあります 今日午後から検診なんですけど一回病院に電話してみようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ねこのしっぽ
やっぱりまばらですよね💦
心配です💦😭
いつも何度か心配で病院に電話してしまい💦
また電話して良いのか不安です
maria
8ヶ月入ったくらいからは毎日ドコドコと感じるようになりましたが、それでも今日はおとなしいな?って日はあるので😣
気にしすぎてるときほど動きません😂
横向きで寝っ転がってリラックスすると胎動感じやすいかもです🍀
でも、不安なときは産院に相談するのがいちばんです!何も無ければないで安心できますし😊
ねこのしっぽ
日にのって感じ方変わりますよね💦
先程ゆっくり横になってみました!
めっちゃ大暴れしてました☺️グニョングニョン
動いてました‼️たぶん寝てたのかな?って思いました!!!☺️