※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の健診で、体重は2464g。子宮口は開かず。忙しい1日を過ごし、公園に行く約束あり。同じ週数の方、何をしていたでしょうか?

36w、健診でした😊
2464g!
今日は初モニター付けて、2回張りあり。
子宮口は全然まだまだ開かず。

家帰ったらあれしよ、これしよ考えてたのに、
ドラマ見て、ポケからでカラオケして遊んで、
昼寝したらこの時間🤣💦

4時にはお迎え行かなきゃ行けないのに、
スーパーで晩ご飯買い物行かなきゃ行けないのに🥹
はぁ、動くのめんど😵
迎えたら、公園行く約束してるので、絶対行かなきゃ行けない。。。

同じくらいの週数の方、
何してましたか~?

コメント

ぴ

35w5dの妊婦です🤰
35wの健診で2400gでした♥

今日は赤ちゃんの下着等をいれるスペースを確保したり、ついでに入院の準備を軽くしてお昼カップ麺を食べゆっくりやっていたらもうこんな時間になり夕飯の準備を軽くして16時に上の子たちの迎えなのでそれまで横になりながらNetflixをみまーす🤩(笑)

初めてのママリ

36週4日です🙌
明日妊婦検診です🥰
2週間前には2600超えてるって言われて予定日まで待ってたら4000いくんじゃない?っていわれててビビってます🙄(笑)

私も入院中の旦那のご飯冷凍の作り置きしようしよう思っているのに買い物行って洗濯物回してってしてたらもう動くのだるくて猫と転んでお昼寝してました🐱私もそろそろ上の子保育園お迎え行かなきゃなので急いで自分のお風呂を終わらしたところです👍👍