※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
子育て・グッズ

大阪、兵庫でゲゲゲの鬼太郎のガチャガチャやグッズを売っているお店を探しています。情報をお知らせください。

大阪、兵庫でゲゲゲの鬼太郎のガチャガチャ、もしくはグッズ売ってる店を探しています😣
ここで見かけたよー!など何でもいいので情報あれば教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

ままり

100均のキャンドゥで鬼太郎グッズ見たことあります🙄

• jamjam

jamjam

ご報告ありがとうございます、それは最近ですか!?😳

• 11月1日
  • ままり

ままり

2週間前?あたりだったと思います🙄
    ただ、キャンドゥはキャラグッズが色々次々出る印象なので、以前のものがどの程度店舗に残ってるかはその店舗によるかもです😅

• 11月1日
ニサ

イオンとかのガチャガチャの店?で見たことあります☺

• jamjam

jamjam

近くのイオンモールのガチャガチャたくさんあるところには置いていませんでした💦近々別のイオンも見てみます!ありがとうございます😊✨

• 11月6日
はじめてのままり

去年の夏、キャンドゥに鬼太郎のグッズが沢山出てました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
しまむらにもタオルやバスタオルしか見てませんが、ありました✩︎⡱

• jamjam

jamjam

しまむらにもあるんですね!知りませんでした☺️また近々行ってみます!ありがとうございます♪😊

• 11月6日