※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の素敵な特徴: - 歯磨きを嫌がらず、読書好き - オモチャを取らず、他の子のオモチャを届ける - 洗濯やキッチンの手伝いをしてくれる優しい行動が多いです。

娘が可愛くて可愛くて😭大声で色々な方達に自慢したいけど言えないのでここに書きます!娘の凄い所を自慢したいです笑
苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️

1歳5ヶ月の娘が良い子すぎます。

⭐️歯磨きを嫌がらない むしろ、歯磨きするよ〜🪥と言うと私の所まで歩いてきて寝っ転がる(オムツも、変えるよ〜と言うと寝っ転がる時があります)

⭐️読書好き 1人遊びは静かに絵本をめくってます。

⭐️他の子のオモチャは取らず、絶対どうぞします。他の子が落としたオモチャを拾って届けに行きます

⭐️よく笑います😆

⭐️洗濯が好きで、取り込んでくれるし、洗濯物も干してくれます(勿論グチャグチャですが笑

⭐️私がキッチンのシンク掃除していると、戸棚からシンクのゴミ取りネットを出すのを見て覚えたのか、何も言わなくても戸棚からネットを取ってきて私に差し出してくれます

などなど、、この前は缶ビールを持って旦那やお義父さんのコップに注ぐ仕草をして喜ばれていました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね❤️同じ年頃の甥っ子がいるのですが、いろいろ想像して癒されました😆

4歳2歳ママ

うちも息子がそんなかんじです!
お利口だし可愛いし癒しですよね☺️💓

我が子は、半年前から保育園生活なのですが
集団生活でも手が焼かない、いい子で、穏やかに過ごしてくれてます😊親としては安心💓

まかろん

凄すぎます!!!!!