※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんとれいん
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真、手作りは難しいですか?自宅でのかわいい飾り付けは?写真館も考え中ですが高そうで泣いてしまいそうです。

来月で6ヶ月になる息子がいますʢᵕᴗᵕʡ

ハーフバースデーのかわいい写真を撮りたいのですが、手作りだと難しいですかね??
みなさんどんな感じでお祝いしましたか??

写真館で撮ったら1番楽だしいいのですが、高そうだし泣いてしまいそうで😢
自宅でできるかわいい飾り付けってどんなのがありますか??

コメント

記念日は写真残しておきたいですよねー(*^^*)
私もアリスとかで撮りたかったのですが、旦那が賛成してくれずしかたなく自宅で撮影しました!
参考までにどうぞー(*・∀・*)ノ

退会ユーザー

ねんねバージョンも撮りました!

• 2月27日
  • れいんとれいん

れいんとれいん

コメントに写真も♡ありがとうございます(^ ^)
    めちゃくちゃかわいいですー😍生まれた時からの写真も飾るのもすごか素敵です!
    HappyBirthdayの飾りはどちらで購入されましたか??
    ねんねバージョンもかわいい😍
    大きくなってからこの写真みたら娘さん感動してくれそうですね(^ ^)

• 2月27日

退会ユーザー

off&onっていう雑貨屋はさんで買いました(*^^*)
    300円くらいだったと思います!
    他のはほとんどセリアです!

• 2月27日
  • れいんとれいん

れいんとれいん

off&onですね!お手頃価格なのもうれしいです😍ちょうど明日セリア行くつもりやったのでチェックします!(^ ^)

• 2月27日
  • パーシー

パーシー

横ですみません!!とっても可愛くて真似したいんですが(笑)
    後ろの黒い布ってこのために買われたんですか??

• 3月2日

退会ユーザー

是非真似してください( ´∀`)
    黒いのはリビングの絨毯です(笑)

• 3月2日
まぁ

フェルトと100均の材料で作りました(*´ー`*)

• まぁ

まぁ

アリスでも撮りましたが、ハーフバースデーのひよこ?のを撮る頃には機嫌悪かったので普通の写真でした(;´_ゝ`)

• 2月27日
  • れいんとれいん

れいんとれいん

アリスの衣装とか見てると撮りたい😍と思うのですが、お宮参りのとき泣いてグダグダになってしまったので、今回はお家でと思っているのですが、やっぱりかわいいですね❤️
    てかお家での飾りも手作りとは思えないくらいかわいいです😍
    私もがんばってみます!

• 2月27日
池

ベタですがキューピーハーフのパロディでこんな感じで自作し自宅で撮影しました🔆
どうしても裸(おむつ一丁)の写真を収めたくて笑

100均のビニールテープで毛布の裏に切り貼りしてゆっくりやって2日ほどでできました😋

• 池

貼り間違えました😱

• 2月27日
  • れいんとれいん

れいんとれいん

キューピー気になってました!やっぱりかわいいですね💕
    てかビニールテープなんですか!?全然わからないです!
    身長、体重入れるのも素敵です(^ ^)
    おとついやったんですね(^ ^)おめでとうございます!🎉

• 2月27日
  • 池

ありがとうございます😘
    赤、青のビニールテープを切り貼りしたのと、ーと2は布おむつを折って曲げて置いて赤のビニールテープをふちに貼りました🔆
    たまたま前日が身長、体重の計測日でしたので記念に🎀
    数字や赤い格子がいびつな形だったりズレてたりも手作り感があっていいかなと、あえて細かく気にせず楽しく作って本人もゴキゲンで何よりでした☺️

• 2月27日
yuca

うちももうすぐハーフバースデーです💕
セリアで買ったバースデーフラッグとガーランド、折り紙で作った星のオーナメントで飾り付けしました☺️100均かわいくておすすめです👍🏻

• れいんとれいん

れいんとれいん

コメントにお写真も♡ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    かわいいですー😍セリア買いに行かなくては!!
    星のオーナメントどうやってつくるんですか??マネしたいです!💕

• 3月5日
  • yuca

yuca

星は「バーンスター 折り紙」で検索すると作り方が色々出てきます😊
    最初うまく作れなかったけど3つ目くらいで慣れてキレイに出来ました💕
    コツを掴むと簡単ですよー!
    折り紙も100均で可愛いのあるのでおすすめです👍🏻
    私は作った星に穴を開けて麻紐通して飾りました☺️

• 3月5日
  • れいんとれいん

れいんとれいん

あの星⭐️バーンスターっていうんですね!折り紙で作ってみます(*ˊᵕˋ*)

• 3月5日