※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月に沖縄に行く予定なのですが、朝日、夕焼け、星空を見たいです!💦綺麗に見れるスポット教えていただきたいです😭

1月に沖縄に行く予定なのですが、朝日、夕焼け、星空を見たいです!💦

綺麗に見れるスポット教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

◉朝日は、東側から登るので東海岸沿い→糸満市、知念村、うるま市勝連半島、東村等、、、。
◉夕日は西海岸なので、北谷町美浜、今帰仁村古宇利島、本部町等、、、。
◉星空は、断然北部オンリーです。国頭村や東村、今帰仁村等、北に行けば行くほど、街灯も車も民家も減るので、星空は綺麗です。

1月の沖縄は、海風がめちゃくちゃ強く、体感温度は低いので、防寒対策しっかり行かれた方が良いです。

※写真は、北谷町夕日(夏)ですー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!こんなご丁寧にありがとうございます😭!

• 11月1日
メイ

国頭に行けば全部見れるような気がします。
空港から車で片道4時間ぐらいはするので、遠いですがホテルもあります💪
沖縄県民ですが星空は本当に国頭村は感動レベルでした!私は辺戸岬に深夜ドライブで行きましたが、コンビニとかも近くにないのでトイレしたくなる問題が心配でした。笑  でも夜でも結構人いました
あと冬は国頭は特に激寒です💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    地理が本当に詳しくなくて、お恥ずかしいのですが、恩納村のエリアからまたすごく遠いですか?

• 11月2日
  • メイ

メイ

恩納村から国頭の辺戸岬まで遠いです💦片道2時間半くらいです🫠 サンセットは恩納村でも海岸沿いなら綺麗に見れたはずです!✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

国頭村民ですが、国頭入ってからさらに40〜1時間は走らせないと星空感動レベルは無理ですよ。
オクマリゾートの付近に住んでますが、星空ふつうです。

比地のグランピングだとワンチャンあるかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ちなみに、朝日や夕日はどのあたりでもよく見れますか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわゆる海に映える景色をお望みならば、西海岸沿いリゾートでよろしいかと。
    地理が分からなければ無難に恩納村のビーチ付ホテルを選べば間違いないでしょう。
    オフシーズンですけど。

サンセットで検索すると、色んなとこヒットしますよ。

那覇市からサンセットディナークルー。
    北谷町のサンセットビーチ。周辺の店で飲食しながら夕陽を見れます。
    本部町なら伊江島たっちゅーに沈むロケーション。
    と南〜北まで見えますよ。

• 11月2日