※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

5歳の息子へのクリスマスプレゼントについて、ポケモン好きのお子さん向けにおもちゃを探しています。アルティマッチが良さそうですが、他にオススメはありますか?

ポケモンにどハマり中の5歳息子のクリスマスプレゼントについて🎅🎁

我が家は11月中に決めてサンタに手紙を書いて締切です✉!

同じ歳くらいのお子さんでポケモン好きな方、どんなものがオススメとかありますか?
図鑑とか絵本系(ポケモンの)は結構持っていて、おもちゃが欲しいなとは思いますが、正直集めだしたらキリがないものばっかりというか、モンコレやポケカやぬいぐるみなど。

今のところ、アルティマッチが遊べるかな?と思っていますが悩みます…🤔💭

コメント

ロトム図鑑はどうでしょうか?🤔

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

ロトム図鑑見ました!
    持っていらっしゃいますか?

• 11月1日

退会ユーザー

うちはもう小学校高学年なので卒業してますが、まえ、古いバージョンを持ってましたよー

5歳ならちょうど良いかと思います😊

• 11月1日
りな

スマホロトムやアルティマッチ持ってます
アルティマッチは遊ぶ相手が必要なのとすぐ飽きてしまうかもしれないです
うちのコライドンは飾り物になってます

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

ありがとうございます!
    飾りになってるんですね😂
    一応一緒に遊べるといいなとは思っているのですが、長くは遊べなさそうですかね🤔?
    スマホロトムCMでやってて気になりました!

• 11月5日
  • りな

りな

単純な遊びなのでうちは長くは遊べないですしたまーに遊んだりもはやオブジェになってます
    スマホロトムの方が一生懸命やってます

• 11月5日