※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式や卒園式に使えるバッグを選びたいですが、どれがいいでしょうか? 左上のハンモックバッグ、右上のラゲージ、左下のオンザゴー、右下のシンボルステッチレザーバッグの中でおすすめはありますか?

入園式(できたら卒園式)にも使えるバッグを購入したいんですが
下の4つの中ならどれがいいと思いますか??

左上→ ハンモックバッグ スモール(クラシックカーフ)
右上→ ラゲージ マイクロ ドラムドカーフスキン
左下→ オンザゴー PM
右下→ シンボル ステッチ レザー スモール バッグ

コメント

はじめてのママリ🔰

この4つならハンモックかラゲージですかね🤔
一応式典だからブランドがドーン!と分かるものは避けた方が良い、と当時調べた時にあちこちで見ました😂
でも、うちは普通の幼稚園だったので色んなバッグの人いましたけどね笑。

はじめてのママリ

入園式や卒園式ならセリーヌが1番無難な気がします!その次はプラダですかね〜🤔
ハンモック持ってますが少しカジュアルなので式典向きではなさそうなのと、ヴィトンはロゴが少し派手なので私的になしですかね💦

はじめてのママリ🔰

ラゲージ黒持っています!
冠婚葬祭含め使えると思いますしおすすめです♡

はる

ラゲージ使ってます。使いやすいです。
ヴィトンはなしかなと思います💦

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!
ヴィトンはやめた方が良さそうですね🤔
残りの三つでアドバイスをもとにもう少し考えたいと思います!!