※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうにゅう(27)🔰
妊娠・出産

妊娠36週の臨月です。昨日くしゃみをしたら何かが漏れてきて破水かと思…

妊娠36週の臨月です。

昨日くしゃみをしたら何かが漏れてきて
破水かと思って病院に行きました。
結果、破水じゃなくておしるし?だから
もっとダバダバでたら来てねと言われました。

尿もれも今までなくて高位破水じゃないかと思うのですが
病院が違うって言ってるのなら違うんですよね、、、。

この時期の尿もれって、くしゃみや咳のはずみに、、
ていう話はよく聞きますが、私の場合、
生理みたいに立ち上がったりとか、なんか動いたりとか
無意識にだらーっと出てくる感じです。
これは尿もれなんでしょうか?
匂いは嗅いだことのない匂いで尿の匂いとは違うなあと感じです。

コメント

ママリ

私も臨月の時立ち上がったり動いたりしてる時漏れる感じありました!
何も出てない時もあればおしるしのような粘液栓?が出てる時もありました☺️

りん

わたしは夜9時頃と夜中3時頃何か出たと思って病院に行ったら違うと言われましたが朝までモニターしながら様子見して病院から帰りましたが結局その日の夜7時頃夜中より多めにドバっと出て病院に行ったら結局破水でした😅
なので最初のやつも検査には反応しないぐらいの微量な破水だったのだろうと思ってます💦

何回も続いていたり気になるようならまた電話して聞いた方がいいかなと思います🥹

ゆう

無意識に出るのが何回もあるなら破水だと思いますけどね🤔

さき

うーん🧐難しいですね😓
私も夜中ジュワッと出て尿漏れ?破水?と思い病院へ電話したらとりあえず来て下さいと言われ、なんかトイレに行きたくてトイレ行ったら尿の感覚と違いダバダバ溢れて止まらなくなったので救急車に来てもらって破水からの出産になりました😅