※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

美容サロンを廃業し、別の仕事を考えている方がいます。何をしているか、次のことを考えています。

美容サロンを廃業して(何かしらの理由で辞めて)違う仕事してる方いますか?

何をしていますか?

もう、なんか辞めた方がいいのかなって、、
次の事、考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めましたよ〜営業!普通に色んな資格取り始めてますがその資格とも関係ないバイトを今月末から始めます(^^)
お店をやめた理由はコロナがあって人から見て効果の出にくいエステにはお金を出さない人が増えたのと妊娠出産があり辞めました!
みんなネイルやマツエク、見やすいわかりやすいものにはお金だしますよね〜まぁ私もですが…

• まろ

まろ

エステサロンをやってたんですか?
    何のバイトしてますか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅サロン(美容所登録済)でエステとマツエクやってましたーマツエクはスタッフ雇ってましたーでも雇った子が気に食わないと店のもの壊す子で…
    クビにしたので店も締めました!
    バイトは普通の事務です!

• 11月1日
  • まろ

まろ

事務職、楽しいと思えますか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事に楽しさ求めてないので^^;
    でも気楽に出来る職場なので自宅サロンしてたころとあまり変わらないです!

• 11月2日