※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口が1センチ開いていた後、トイレで血の混ざったようなものが出た場合、おしるしと考えられますか?

37w3dです
昨日16時ごろ検診に行って11月8日に計画分娩したいのを伝えて内診した時に子宮口1センチ開いてると言われ、ぐりぐりするね~と言われ、内診ぐりぐりされました。
帰宅して22時頃トイレ行くと織物に血の混ざったようなものが出ていて、さっきトイレ行った時は織物シートに茶オリが付いていて拭いた時は何もついてませんでした。
これっておしるしですか、、?

コメント

ママリ

計画分娩したいって言ったのにグリグリされたんですか😳?

私は4〜5センチ開いていて同じような織物が出てグリグリから12時間後に産まれました💦

  • あ

    そうなんです、計画分娩したいのを伝えて内診した時1センチ開いてるけど硬いね、ぐりぐりするねって言われて😞

    • 11月1日