※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋田市の保育園情報を集めています。飯島、外旭川、寺内、山王エリアの情報を求めています。最近の嫌なニュースに不安を感じています。おすすめの保育園情報を教えてください。

秋田市の保育園の情報を集めてます💦
来年度保育園を利用する為保育園の情報を集めています
場所としましては、飯島、外旭川、寺内、山王エリアです。最近よくニュースでも色々と嫌なものを目にする為ここはやめておいた方いい。おすすめ等あれば教えて頂きたいです🙇

コメント

ポンちゃんママ

息子が1歳の時に秋田市へ引っ越してきました。

同じく北部地区(飯島、土崎、外旭川等)で探しましたがほぼ空きなく選べるような状態ではなかったです…

結局空いていたのが小規模園2つとこども園1つのみで…見学もしましたが引っ越してきたばかりだったので結局先生の印象がいちばん良かった小規模園に入れました。結果大満足でした😊

善し悪しの情報でなくて申し訳ないです💦
とにかく北部地区は激戦区です😭年齢上がってくればまだ選べるだけ空きはあると思います!