※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種を受ける予定ですが、唾をのむと耳や喉が少し痛い症状が出ています。この場合、接種を控えた方がいいでしょうか?予約が取れた病院で受けたいけれど、症状が心配です。

明日、私と子供がインフルエンザの予防接種を受けます。
私が今、唾をのむと少し耳?喉らへんが痛い感じがするのですが、その場合は摂取はやめた方がいいのでしょうか?

明日相談してみようとは思いますが、どの病院ももうインフルエンザワクチンが足りないのか予約が取れず、唯一キャンセル空きで取れた所なので逃したくないです…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは風邪症状あると打てないと言われました😩💦やっと予約とったのに笑
打てるといいですね😫✨✨

• ママリ

ママリ

ですよね😢
    ほんと打てるといいな…
    コメントありがとうございました✨

• 10月31日
ままり

大人なら37.5度以上の発熱ないなら接種しちゃいます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    私も色々調べてみたら、発熱なければ大丈夫と書いてる病院のホームページが多くありました!
    今日お出かけしてて水分補給があまり出来ていなかったので明日の様子みて元気なら打っちゃってもいいかなと思いました♪
    ありがとうございました😊

• 10月31日