※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ユニバに行く予定を変更するか、餅つきをお休みするかについて】ユニ…

【ユニバに行く予定を変更するか、餅つきをお休みするかについて】

ユニバに行く予定をしており、ホテルやチケットを全て予約していたのですが、保育園のお便りでユニバに行く日が餅つき会だと知りました🥺🥺

一応大きな行事が被らないか年間行事で確認はしていたのですが、餅つきは盲点でした😭😭💦

息子に聞いてみると、餅つきも行きたいけど今回はユニバに行くと言っており、餅つきお休みする事になると思うのですがこれでいいのか、、
皆さんなら予約をキャンセルして日を変えるか餅つきお休みしてユニバに行くかどうしますか?

コメント

無名

ホテル、チケット予約済みなら私はユニバにいきます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ意見の方がいてよかったです🥹🥹

これが遠足や発表会なら確実に日を変えるのですが、餅つきか〜〜と思い、、
    ありがとうございました!

• 10月31日
  • 無名

無名

まさに!餅つきなら〜てな感じです!笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

息子さんがユニバに行きたいと言ってるなら餅つきはお休みで良いと思いますよ😌❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜🥹🥹
    私の感覚がおかしいのかなと不安に思っていたのでとりあえずはユニバに行く方向で考えたいと思います!

• 10月31日