※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
子育て・グッズ

寝室が2階で心配なのでベビーモニターを買おうと考えています。おすすめがあれば教えてください。

ベビーモニターについて。
アパートから戸建てに引っ越し、寝室が2階のため下で何かしてる時に声が聞こえなかったりして心配な為今更ながらベビーモニターを買おうと考えているのですがおすすめがありましたら教えてほしいです🙇

コメント

はれ

うちはパナソニックのものをプレゼントで貰い、真っ暗でもかなり画質がいいので重宝してます☺️

• だちこ

だちこ

やはり!パナソニックはいいんですね✨二万近くするやつですよね?

• 10月31日
  • はれ

はれ

種類が沢山あるのですが、だいたいそのくらいですよね!
    うちはスマホやiPadから見れるものにしました!

同じ寝室の中でベビーベッドが暗くて見えなくても携帯から動きを見れたので体を起こさなくて済んで便利です✨

• 10月31日
  • だちこ

だちこ

こんばんは!今日パナソニックのモニター買って来ました!!ありがとうございます🫶

• 11月1日