※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

娘が意地悪な友達から靴を批判されて悲しんでいる。友達は娘には嫌なことを言うけど、なぜか娘には親しくしてくる。気になる行動について相談です。

今日娘が友達から靴可愛くない!って言われたって悲しく帰ってきた。
この友達はよく意地悪を言う子で、ブサイクとか下手くそとかとにかく嫌なことをしょっちゅう言ってくる!そのくせ娘にベッタリ。なぜ?😇
バチ当たれ!!

コメント

ママリ*

好きで嫉妬してるんじゃないですかね🤔
バチ当たってほしいですね😂

• れいな

れいな

ほんとに☺️笑
    帰り毎日一緒に帰ってきて、走れと言われるとか、𓏸𓏸持っていかなきゃ明日怒られるとか言うんです。
    は??って感じじゃないですか?🥲

• 10月31日
🔰タヌ子mama

お試し行動のようにも思えますね。どんなことをしても離れない存在であってほしい…のような常に寂しい子なのかな?と逆に不安になります。
意地悪する子って何かかけてる事が多いような…

• れいな

れいな

その子のご両親はとても優しい人なんです😭親御さんは大好きなのですが、その子供に不満が💦💦

• 10月31日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

うーん家庭環境は見えないですからね〜子供がどう親を見ているか教育方針などはわかりませんから💦
    親子にそんな差があるのも怪しんでしまいますね😓

• 11月1日