コメント
🍓
絶対伝えてください!
退会ユーザー
私が妊娠前にニキビで貰っていた軟膏が、妊婦は使えないものだったので、事前に伝えておいたほうがいいと思います😊
-
.
そうなんですね!
必ず伝えますね🫡
教えてくださりありがとうございます♪- 10月31日
🍓
絶対伝えてください!
退会ユーザー
私が妊娠前にニキビで貰っていた軟膏が、妊婦は使えないものだったので、事前に伝えておいたほうがいいと思います😊
.
そうなんですね!
必ず伝えますね🫡
教えてくださりありがとうございます♪
「17w5d」に関する質問
現在17w5dです。 今日胎盤の位置がやや低めと言われたのですが、特に出血などはなく普段通りの生活でよいとのこと。 胎盤が低めだったけど、中期以降で上がってきた方、特に問題なく妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
胎動を少しずつ感じられるようになったのですが、昨日はよく感じられてたのに今日はあんまりで… まだ17w5dだからなのか、日によってという感じなのでしょうか? 毎日感じられるようになるのはまだ先なのかな?
17w5dです 安定期に入ってから、横になってるとヘソ下付近に チクチク、ポコッ、ギュッと優しくゆっくり握られてる感覚があります。 初めての妊娠で、胎動というものが分かりません😭 前回の健診でお腹痛いです〜と言うと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
.
分かりました!
教えてくださりありがとうございます♪