※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【北海道からの2泊3日でアンパンマンミュージアムとディズニーランドに…

【北海道からの2泊3日でアンパンマンミュージアムとディズニーランドに行くための宿泊場所とスケジュールについて教えてください】

関東にお住まいの方教えてください!!

北海道から2泊3日(3泊必要かな?🤔)で、アンパンマンミュージアムとディズニーランドに行きたいと考えています*.🏰

宿泊場所はどこにしたらいいと思いますか?横浜?東京?
アンパンマンミュージアムが1日目
ディズニーランドが2日目のほうがいいと思うのですが、
どんなスケジュールがいいと思いますか?

移動の仕方とか全然わからないので、教えていただけると嬉しいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道住みですが、先日同じような行程で旅行しました!
ディズニーランドホテル、横浜のホテルはアンパンマンミュージアム近くのホテルに泊まりました!

1日目:新千歳→羽田
アンパンマンミュージアムに行き横浜泊、
2日目:朝からディズニーへ移動、舞浜泊
3日目:羽田→新千歳
でした!
1日目が結構ハードでした💦

3泊にできるなら、
1日目:飛行機のって横浜泊
2日目:アンパンマンミュージアム行って舞浜泊
3日目:ディズニー
4日目:飛行機
みたいな感じでゆったりプランにできるかなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても参考になります🥹🙏🏻連泊でホテル調べてみたのですが、全然空きがなくて💦それぞれ近くに泊まればいいんですね!

2日目、ディズニーに行くのはバスでしたか?🤔また、荷物はロッカーに入れることになるんでしょうか?🤔

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中間地点に宿泊するのでもいいと思いますが、それぞれ近くに泊まる方が楽だと思います😊

横浜から舞浜まで電車で行きました!
    行き方は何通りかあると思うので現地の方に聞く方が参考になると思いますが、わたしは東京駅で乗り換えしました。
    大体1時間くらいだったかなと✨
    ディズニーランドホテルに泊まったので、ホテルに荷物を預けてパークに行きましたよ!
    ホテルの目の前がディズニーランドなので😊

• 10月31日
モモ🎀

去年ですが、北海道から同じスケジュールで行きました✈️

うちは、1日目の昼頃羽田に着いて、スーツケースをホテルまで宅配してもらうようにし、まっすぐアンパンマンミュージアムへ。次の日朝からディズニーに行きたかったので、ホテルは舞浜にしました。
2日目も同じホテルです。
横浜→舞浜までは電車です。

ちなみに、3日目は上野動物園に行きました🐼

うちも子供2人ですが、スーツケース・ベビーカーと荷物が沢山でなにかと大変でしたが、楽しかったですよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スーツケースを宅配!そんな方法があるんですね😳✨

舞浜からアンパンマンミュージアムまで1時間くらいかかりますよね?下の子が電車に耐えられるか心配で、それぞれ近くに泊まって移動時間短くした方がいいのかな…と思っていたのですが、2日同じホテルの方がやっぱり楽ですよね💦

上野動物園いいですね😍最終日少し時間があるので検討してみます❤️‍🔥

• 11月1日
  • モモ🎀

モモ🎀

スーツケース宅配、対象のホテルのみではありますが、とても楽でしたよ✨
    ホント荷物多くなるし少しでも身軽が1番です👍
    自宅から郵送という方法もあるみたいです!

アンパンマンミュージアムから舞浜、1時間弱かかりますね😣乗り換えもあるし子連れだと心配ですよね💦うちは、抱っこ紐で所々寝ながら移動でき大人しかったので良かったですが、その子によりますよね😢
    2日同じホテルの方が荷物移動もなく楽ですのでオススメです☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたら対象だったのでホテルに送ってもらえます🥹👏🏻子供が乗れるキャリーケースを買ったので、キャリーケースに乗せながら移動した方が楽か、邪魔になるから置いてった方がいいのか悩んでいるのですが、やっぱり邪魔ですかね?😂

そして、ホテルはディズニーランドの近くで連泊にしました!電車は…旅行前に電車乗る練習させてみます😂

とても参考になりました!ありがとうございます❤️‍🔥

• 11月3日
  • モモ🎀

モモ🎀

うちは子供2人いてスーツケースとベビーカー持参だったので、大変でした🤣乗れるスーツケース良いですが、途中で乗るの飽きて動き出しても大変です💦そして、電車乗り換えの際、スーツケースあるとエレベーターを探すのと、コインロッカー探すのに苦労するので、絶対送って身軽にした方が良いですよ👍👍
    連泊良かったです✨荷物整理ない分楽ですよ☺️
    電車は最悪、乗り換えで降りれるしなんとかなるかなーと🙆‍♀️
    楽しんできてください💕うちも来年行こうと思います🥰

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜!田舎暮らしなので想像もつかずで😂送ることにします!!!

たしかに、ぐずったら降りればいいんですね👏🏻モモさんのおかげでいい旅行になりそうです✨ありがとうございました🥰

モモさんも楽しんできてください😘

• 11月3日
⛄️💚

去年、同じようなスケジュールで行きました!荷物は事前にホテルへ発送しました!
1日目羽田10時前着→電車乗り継ぎでそのままアンパンマンミュージアム→電車でホテル
ホテルは2泊とも舞浜にしました☺️
2日目は1日中ディズニーランド🏰
3日目は東京を少し回って夕方の飛行機で帰宅✈️
ハードでしたが何とかなりましたよ🥰✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり荷物は送った方がいいんですね!👏🏻

私もディズニーランドの近くにホテルをとって、羽田空港から帰るのですが、帰りにどこに寄るか悩んでいて🥹どこ回ったか参考に聞いてもいいですか?🥹

• 11月3日