※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

旦那のインスタに女性アカウントが多くて、自信がなくなる。浮気や会うわけではないが、気になる。自分もアーティストを好きだから開き直りたいが、気になる。

【旦那のインスタの女性アカウントについての悩み】

ただのボヤキです、、笑笑

旦那のインスタは女の人だらけ🤣
(身近な人ではなくて、女優やAV女優、モデルなど)
横でストーリーとかショートとか見てて視界に入るとモヤモヤしてしまう、、、

私自身体型に自信あるわけじゃないので😭
胸も小さいのがコンプレックスだけど、旦那のインスタは大きい女の人ばっかりで😭

私自身も1人でしたりするし、
男の人だからAVみたりするのは気にしないでおこうと思うけど
やっぱなんか気になるなぁと笑

私じゃ物足りないだろうなとか、おもって勝手に凹んじゃいます、、
実際会ったり浮気したりとかしてる訳じゃないし、
私が俳優かっこいいと思うのと
男の人が少しえろめな女の人をみるのは
同じ感じですか?
私も好きなアーティストいるし!と思って開き直ろうとするけど気になってしまって笑

コメント

rinn

わかります〜
旦那のインスタ検索欄?に自分が興味ある投稿とか流れてるやつあるじゃないですか、あれ私は料理、メイクとかなんですけど
旦那の見たら水着のお姉さんだらけでした😂検索欄もav女優のアカウント見てたりして🤣🤣
もうそういう生き物として捉えてます🦧🥰

  • なみ

    なみ

    同じです!!笑
    おっぱい大きくて水着の人ばっかりです、笑
    男の人はそうなんですかね😇笑
    そーいうもんだと思って気にしないのが1番ですかね( ´・ω・` )

    • 10月31日
  • rinn

    rinn

    物足りひんくてすみませんね!!!ってこの間言ったら
    見てないよー勝手に流れてくるねん😅言ってました笑笑
    どんな男性でもそういうのあると思いますし、実際浮気とかされてるわけじゃないけど
    ムカつくし落ち込みますよね〜😭

    • 10月31日
  • なみ

    なみ

    見てるから流れてくるんじゃん!ってなりますね😂😂
    浮気とかされるよりよっぽどましではありますよね🥹
    ムカつきます!!ほんと!!笑笑
    同じような方いて良かったです🥹

    • 10月31日