※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理が遅れているが、妊活を始めたばかりで検査薬で微妙な結果。排卵日予測をしていないが、遅れて妊娠していたい気持ち。生理前の症状もあるが、2人目を望んでいる。再度検査した方が良いでしょうか?

珍しく10日も生理が来ません。
ルナルナの生理予定日が21日でした。
毎月ほぼそれ通りに来ています。

今月から妊活をスタートし14日の1日だけのタイミングが取れました。

27日の夕方と28日の夜に検査薬をしたところうっすら線が出たので息子の時と同じく1回のタイミングで授かれたのかなと思っていましたが、あきらかに息子の時とは違く線がうっすらすぎました。

息子を妊娠中に産院で排卵がかなり遅れたと言われたので期待してしまいますが化学流産でしょうか、、

排卵日予測をしたことないので分かりませんがかなり遅れたと言われたことがあるので遅れて妊娠しててほしい気持ちです、、

検査薬は28日の夜にしても薄いままだったのでそこからもうしていません。
2本入りの検査薬を使ってしまったのでもうないのですがもう一度検査した方がいいのでしょうか?

生理がこんなに来ないのが初めてなのですが今月からスタートした妊活を意識しすぎたストレスとかなんですかね、、

生理前のような腰痛はずっとあり腹痛はあったりなかったりで胸の張りも少しあります。
おりものは一気に減ったり増えたり波があるような感じです。

2人目ほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングが14日なら28日時点割と普通に線出ますが、かなり薄っすらなら化学流産かもですね、、

• ♡

コメントありがとうございます。
    排卵がかなり遅れたらまた有り得るかも!?って少し期待してたのですがやはりそうですよね。
    それなら早く生理きてほしいです。

• 10月31日