※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お仕事

今日夜勤のパートの面接行ってきました〜!3年ぶりの夜勤🥹🥹自宅保育しながら夜勤パートされてる方いらっしゃいますか?

今日夜勤のパートの面接行ってきました〜!3年ぶりの夜勤🥹🥹
自宅保育しながら夜勤パートされてる方いらっしゃいますか?

コメント

ダンボ

上の子が1歳になったくらいの時、夜のバイトしてました!そのころは、自宅保育でしたよ!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    皆さん頑張ってると思って、頑張ります!

• 10月31日
  • ダンボ

ダンボ

1人で外に出るるのでリフレッシュにはなったのですが、やっぱり朝子供は、早く起きるのでしんどい部分も多いので無理しない程度の日数にした方がいいですよ!

• 10月31日
  • きなこ

きなこ

0歳2歳を自宅保育中で、夫が休みの前日しか働けないので週1で22:00〜7:00で働いてみる予定です!
    無理しない程度に、まずはやってみます😊

• 10月31日
てむ

上の子が2歳、下の子が8ヶ月の頃から自宅保育しながら夜勤していました
だんだん子どもたちは昼寝しなくなり、行く日も明けの日も寝れず、頼れる人もいないので、本当に大変でした。
心身共に限界がきて、1年半年続けて辞めました。
下の子も幼稚園に入ったら普通の時間で働こうと考えています。
やはり体がいちばん大切かなと。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    もともと夜勤をずっとやっていたのですが、子供産まれてからは辞めてたので身体がどんだけしんどいか想像できず🫠🫠
    とりあえず今は夫が休みの前日の週1しか働けないので、それでやってみます!

• 11月1日
  • てむ

てむ

一人での生活と、子どもとの生とではかなり変わってくると思います。
    休みたいときには休めないですし、テレビだけという訳にはできません。
    お母さんの健康が子どもにとっても大切ですのでよく考えて頂きたいと思います、というのが私の意見ですが
    やってみてまたきなこもちさんなりの働き方が決まることを願っています!

• 11月1日