※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーんまみーや🙍‍♀️
妊娠・出産

初めての検診で子宮口が2cm弱開いている37週6日の妊婦です。子宮口開いた方の出産予定日との関係について経験談を聞きたいです。

《37週6日》です。

今日初めて検診で「2cm弱まで子宮口開いてます」と言われました。
皆さんの時はどうでしたか???
子宮口開いていると言われた方は出産予定日と比べると早く産まれましたか?遅く産まれましたか??

経験談たくさん聞きたいです✨️

コメント

🦖👶✨

羨ましいです!週数同じですが0cmです😇赤ちゃんも全然おりてきていません😇
1人目も同じ状況だったので予定日前に計画分娩します😇

はじめてのママリ🔰

36wから1.5センチ開いてると言われましたがそっから変化なく39wに😂
39w3dに陣痛、破水で病院に行き予定日より3日早く出産しました😊

出産までもう少しですね✨
無事に元気な赤ちゃんが産まれてくる事を願ってます✨

たまご

臨月前に3cm開いてましたが、産まれたのは39週でした😂
結局は👶のタイミングなのでなんとも言えないですね…
ただ陣痛来てからは早かったと思います!

う

私も37週の検診で2センチ、赤ちゃんも降りてきてて1週間以内に生まれるかも!といわれ、毎日張らせまくってますが38w1d、まだ生まれないです😭

❤︎

39週の検診で子宮口が2cm開いてると言われて、その4日後に産まれました😌💓

  • まーんまみーや🙍‍♀️

    まーんまみーや🙍‍♀️

    なにか特別運動などされましたか?

    • 10月31日
  • ❤︎

    ❤︎

    特になにかしたわけでもなく生活していたらおしるしが来て産まれました🌟

    • 10月31日
  • まーんまみーや🙍‍♀️

    まーんまみーや🙍‍♀️

    優秀なお子様ですね✨️
    現在で2cm弱だと開いている方なんですかね….。oO

    • 10月31日
  • ❤︎

    ❤︎

    もうすぐ38週ですもんね!
    開いてる方だと思います♡
    そろそろな気がしますけどね🤔💓

    • 10月31日
  • まーんまみーや🙍‍♀️

    まーんまみーや🙍‍♀️

    ドキドキです!
    コメントありがとうございます😊

    • 10月31日