※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で症状がなくても妊娠可能性はありますか?着床後の症状に不安を感じています。

【高温期10日目で症状がない場合、妊娠している可能性について】

高温期10日目です。
今回はうまくタイミングが取れて、すごくそわそわしていますが、全く体調に変化がありません。
胸は張りますが、毎回排卵後には張るのでいつも通りです。むしろいつもより張りが弱いです。
高温期10日目だともう着床は完了していますよね…
私はホルモンの変化でかなり体調が変わりやすい方で、排卵日も今日だ!とはっきりわからほどです。なので今回もダメかな〜とがっかりしてしまっています。フライングをする勇気もありません…
全く症状がなくても妊娠しているということはあり得るでしょうか?希望を持ちたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性とすれば充分あると思います!
2回妊娠経験ありますが、私は高温期10日目では普段との違いは何にもありませんでした😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしょうか…!もうしばらく我慢して待ってみます😂
    今回こそー!と思っています。

• 10月31日
ママリ

1人目の時は全く何も初期症状無く、悪阻も無かったので体の変化を感じたのは胎動感じるようになってからでした!

すよん

1人目の時、妊娠希望じゃなかったのもあってか、全くそれらしい症状はなかったです!生理遅れてるなぁ→彼氏に勧められて妊娠検査薬→え、陽性⁉︎って感じで自分からは動かなかった奴です😓
受診後もつわりらしいものは1週間のみで、それ以外は普段と何も変わらず!おかげで職場のお局(独身)から「本当に妊娠してるの?」と疑われるほどでした🤣

めろちゃん

妊娠してましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してませんでした💦

• 11月26日
  • めろちゃん

めろちゃん

回答ありがとうございます!
    また次週頑張りましょう!

• 11月26日